ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
on-R
on-R
2013年から本格的にキャンプにハマったアラフォー

3児の父です。

主にファミキャン。これからソロキャンも画策中。

QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

2015年08月29日

2014.9月 酸ケ湯キャンプ場②




前回からの続き 前回の⇨2014.9月 酸ケ湯キャンプ場①


まさかの連続投稿ww



夜になり〜

2014 酸ケ湯キャンプ場




あ!そういえば、この画像の右側の外灯のお陰で自慢のランタンの出番はなし。


ちょっと残念であった。。

2014 酸ケ湯キャンプ場


ノーススター2000明るいよ!






まずはの一杯をやりつつ

2014 酸ケ湯キャンプ場



SOTOステンレスダッヂオーブンで

2014 酸ケ湯キャンプ場

2014 酸ケ湯キャンプ場



塩こうじで下準備してあった肉料理を作ってみた。


2014 酸ケ湯キャンプ場



見た目は良くないけど、めちゃうまだった記憶があるw



このダッヂオーブンは手入れが楽だしIHでも使えるからグーね!






冷え込んできたので焚き火〜

2014 酸ケ湯キャンプ場




この日は日本酒を

2014 酸ケ湯キャンプ場



シングルバーナーを使って熱燗で。

2014 酸ケ湯キャンプ場



満点の星空のもと心地よい寒さの中で焚き火をしながらというシチュエーション



ま〜酒がススムわけです!サイコー(笑)



翌朝の目覚めも悪くない。







チェックアウトを済ませ車で、そんなに遠くはない萱野茶屋へ


2014 酸ケ湯キャンプ場



何回か来た事はあったけど、ここで茶を飲むのは初めてだった。気がする.....


なんでも長生きのお茶らしいんですね!


2014 酸ケ湯キャンプ場


そんな飲めなかったけど(笑)






いや〜しかし良いキャンプ場だと思います。



個人的には、ちょっと整備が行き届いてて綺麗過ぎかと思う部分はあるけど



ファミリーキャンプには良い感じですね!



登山口もすぐの場所なんで今度は登山&キャンプで楽しむのも良いな!って思ってます。









同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
ソロキャンプデビュー☆ 酸ケ湯キャンプ場
白岩森林公園 ランチ
2105.9月 岩木青少年スポーツセンター
酸ヶ湯キャンプPhoto
2014.9月 酸ケ湯キャンプ場①
2014.8月 あじゃらの森キャンプ場(デイキャン)
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 ソロキャンプデビュー☆ 酸ケ湯キャンプ場 (2015-10-22 17:19)
 白岩森林公園 ランチ (2015-09-29 15:41)
 2105.9月 岩木青少年スポーツセンター (2015-09-24 15:35)
 酸ヶ湯キャンプPhoto (2015-08-30 15:44)
 2014.9月 酸ケ湯キャンプ場① (2015-08-27 20:40)
 2014.8月 あじゃらの森キャンプ場(デイキャン) (2014-11-25 18:05)

この記事へのコメント
おひさしぶりでーす!!
お元気そうでなによりです♪

まだ酸ヶ湯のキャンプ場は行ったことなかったので参考になります!
9月だともうだいぶ寒いんでしょうね{{{{(+_+)}}}} サムッ

焚き火に当たって気持ちのいい季節になったからこそキャンプ行きたいのですが、、、、。
なかなか予定がたてられないでおります(汗)
Posted by ひなたパパひなたパパ at 2015年08月30日 16:41
ひなたパパさん

お久しぶりです♪
約1年ぶりにナチュログに帰って?きました(笑)

こないだ久々にブログ拝見したら車やらテントやら買いまくっててビックリしましたよww

酸ヶ湯いいですよ!寒さも今時期だと心地よい感じだと思います^^
Posted by on-Ron-R at 2015年09月01日 09:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014.9月 酸ケ湯キャンプ場②
    コメント(2)